~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

「ヒェ~こんなするん?高いね、病気かね」


ブルース・リー~「水のようになれ!」

お小遣い貯めて念願かない、注文した品が到着しました!

李小龍倶楽部の仲間から得た情報のブルース・リー専門店から
貴重なブルース・リージャケットや海外本。

嫁さんは隣でつぶやいてます。
ヒェ~こんなするん?高いね、病気かね。こんな着て、宗教みたいやね

私は興奮状態で何も聞こえません。いわば、ブルース・リー教団だな

それよりも嬉しい嬉しいカードが1枚入ってました・・・それだけでも大満足です。
イメージ 2イメージ 1

この夏はライダージャケット着る機会が多くなるかも・・・
今夜は興奮し枕元で海外本の写真を眺め、リー教団の勉強で眠れないと思われ・・

鍛練の道は続く・・・