~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

木に登るのも鍛練・・・

今日も朝6:30に出社し、お仕事が捗りました。
その後、何箇所もの現場へ走り、いや~暑かった~!
冷えた麦茶の水筒も空になり、お仕事帰りにフラリと寄り道しました。


Beatles - Let It Be

確かこの辺が匂います・・・自然の樹液が香ばしい。
イメージ 1

ミズナラの大木に抱きついて登っていると落下してきた紅色カブトムシ(レッドビートル)
イメージ 2イメージ 3

今年の初ものゲット!  
家に着くと庭では10年前に富良野電気屋さんから頂いたラベンダーが満開で
ミツバチの大群が群がってました・・・ミツバチも口が渇くんですね。

木に登るのも鍛練・・・続く