~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

仲間で飲む冷たいビールと焼肉がうまかった!

夏休みも終わりに近づきアメリカから帰郷されていたJKD仲間が帰路に着きました。

短い間ですが一緒に練習に汗を流し、札幌での合同稽古会では
ブルース・リー物真似世界チャンピオンの胸を借りて頑張り通したのです。
(BRUCE LEE) SPEED DRAWING HD

アメリカの大学へ戻っても仲間達と一緒に同じ汗を流したことを
思い出して活躍して欲しいと願います。
今回、減量までして体調をコントロールし、北海道へ帰ってきたことは
なかなか素晴らしいことです・・・努力しかありません。
仲間で飲む冷たいビールと焼肉がうまかった!
リー・チョンは出会いを大切にしています。
若いうちは一度しかありません・・失敗を恐れず何ごとにも 挑んで欲しい!

鍛練は続く・・・