~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

自分の道は、自分の力で・・・

昨日、長男は3日間のみ故郷で、幼なじみと再会し楽しみ札幌へ戻りました。
賑やかな日々はアッという間に過ぎ去りました・・・



一段と成長した凛々しい姿・・そして、学生生活やバイトが忙しく・・・
サークル仲間や先輩達がボロアパートには毎日なんだかんだとやって来るそうです。
いつの間にか仲間同士作る手料理まで覚え、嫁さんに開発した料理作りの動画見せて嬉しそうに話す姿に驚きました。
部活で覚えたギター弾き語りはかっこいいですが、底穴の開いた汚い靴を大切に履いていました・・・自分で買えばいいのに。
私に似て、愛着した物は捨てがたいらしいのです。

もっともっと苦労して
自分の道は、自分の力で切り開いて欲しいものです・・・親バカですね。


俺たちの旅オープニング