~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

遊ぶ暇なく、銭もなく・・・

『〇心と秋の空』が続きます・・・ウルトラセブンもかっこいいですが
ブルース・リー師祖には本当に痺れます。

Bruce Lee tribute (Gladiator Music)

今週末は、ブルース・リー物真似世界チャンピオンからお誘い掛かり
名寄の秘境地にて、集いがあります・・・しかし、土曜日ですが働くニッポンの
サラリーマンには遊ぶ暇なく、銭もなく、あるのは大切なお仕事なのです。
その晩は、空手道で汗流すので、残念ですが次回への楽しみにします。

明日の夜はお仕事帰り、体育館へ寄りJKDを学びます。
若い中学生の体験者が来る予定で責任者も不在ですが
何とか仲間同士が協力して厳しくも和やかに汗を流したいとと思います。
鍛練は続く・・・