~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

親バカ一代・・・

日曜夜、千歳青葉台陸上競技場(全道大会)から、国道をひたすら運転し4時間近く掛り無事、帰宅しました。
肩が張り、頭が重たい、眠たい・・・


cover 「ただお前がいい」 小椋さんver  sevenpapa

土曜日夜から長男坊主の留守なアパートで一泊し、流し台に山積みの汚い食器、
コップを洗い、居間に散らかるコンビニ弁当の食べカスやビニール袋散乱状態を片づけ、テーブルやパソコンテーブルの汚れを雑巾掛けですっきりさせたのです・・・しかも朝4時前に早起きしてから1時間掛けての小仕事でした。

コンビニで甘い・辛い・しょっぱいお菓子類やジュースを買いあさり、パソコンテーブルにそっと置きました。

冷凍庫には嫁さんが作ったイクラ醤油漬けとマーボー茄子の冷凍保存食を入れ、置手紙してきました・・ナケナシのお札1枚も。
「冷凍庫にイクラと茄子が入ってる。お小遣いも置いておく。大切に使って!」

親バカですね・・・ブルース・リー芦原英幸先生の中古本が売られているかもしれないマンダラケには予算と時間の都合で寄れませんでした。

神居古譚(カムイコタン)で運転途中にメール鳴りました。
「いろいろなもの置いてくれてありがとう!」・・・親バカ一代だなぁ。

人生の鍛練は続く・・・