~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

利害関係なしの先輩後輩・・・

今夜、懐かしい松山時代に大変お世話になった広島県
先輩からお電話が入りました・・・


心体育道 捌きの型1

松山時代、一緒に面河川でキャンプ張って楽しむ思い出や合宿先稽古や捌きの
思い出を先輩に送ったお礼でした。

広島県の方言は本当に懐かしく、い~い響きです。

青春時代を共に過ごした声は少しも変わっていません。
芦原時代のいいことや残念な思い出、人生観に花が咲きました。
大らかなで純粋なところが素晴らしく先輩とは、つい長電話になってしまいました。

今年夏に松山で酒を酌み交わし昔の仲間達と交流を持てたという羨ましいお話が聞けました。次回は是非、私も参加させて頂こうと思いました。

イメージ 1
レスリングのタックルに対する捌き説明するカット!

何十年経っても利害関係なしの先輩後輩の関係は素晴らしいものです。

人生の鍛練は続く・・・