~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

働いて働いて、そして価値がある・・・

本日は給料日なり・・・皆さんはパチンコや一杯飲みに帰りました。
働け働け働け!残業の毎日が続きます。
BRUCE LEE - INTO THE NIGHT

そんな夜でも長女の仕事の方が遅い帰宅・・・とても頑張り屋さんです。
通販で買い込んだブルース・リー海外本がやっと届きました。
イメージ 2

イメージ 1

此れがあるから、頑張れるのです。
イングリッシュばかりの本ですが中には珍しい写真もあり、嬉しいものです。
今夜は、ゆっくりと読むことで疲れが取れ癒されます。

働いて働いて、そして明日の夜は価値ある鍛練の日・・・