~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

皆様に感謝します・・・

本日はお日柄もよく・・・曇ってましたが先週から少々、風邪気味ながら
お仕事も体も熱が上がり、無茶~せずに帰宅しました。

Chipmunks - Happy Birthday to You!!!

早朝1:30頃、札幌の長男と大学の若い友達から美味しそうなケーキを画いた
HAPPY BIRTHDAY 写メが届きました。
イメージ 1イメージ 2イメージ 4イメージ 3

こんなことは初めてです・・・早くも雪が降って来そう!
熱が上がりつつ冷めないうちテーブルを見ると
ブルース・リー倶楽部から誕生祝カードが届いてました。
お仕事お休みの長女から、大阪のM先生から荷物来てるわよ・・・
あっ、本当だ!何だかしょぼくれていた体に力が蘇りました(感謝)
イメージ 5

最後に長女から嬉しい誕生祝のプレゼント受け取りました。
イメージ 6

大阪のM先生、名寄のB・L世界チャンピオン、札幌の長男と若い輩達、そして家族から受け取った真心に感謝し、尊敬する芦原英幸館長の歳に追い着いた日です。

パート会合から帰宅した妻は長女からの贈り物を開け、次男坊にピッタリと思んよ?
とひと言・・・(オイオイ)

人生に乾杯・・・