~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

怒りの鉄拳!

今夜はお仕事帰りに今年最後の空手稽古に寄りました。
いつになく、参加人数も多く前の列を詰めながら稽古しました。
恒例のサンタクロースが稽古後半、道場にやって来たのです。
私のお楽しみプレゼントを贈り終わったのを機会に道場隅々に
サンタクロースが白い袋から、お菓子類を蒔きました・・大騒動で大変。
大人も子供も舞い散るお菓子をキャッチするのが間に合いません!

Fist Of Fury OST - 01 - Fist Of Fury Main Theme

やれやれ・・・賑やかな稽古はサンタクロースの参加で無事に終わりました。
明日の夜は、違う地域の空手道場でサンタクロースが稽古に励む予定です。

着替える中、若い衆から変な情報が聞こえて来るものです・・・怒りの鉄拳!
何処かのスポーツクラブの忘年会である人物を照会されたそうでした。
うちのセンセイはアシワラやってた人物で強くて強くてサバキもめっちゃ凄い達人のセンセイだと・・・人物の名前聞いて頭が歪みちゃいました。
アシワラの言葉で偽者と分かります。
イメージ 1

私は嘘やハッタリ、虚勢張る人物は大嫌いです。

ケンカ空手の話は続く・・・