~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ああ、忘年会・・・

先週、今年最終章の空手稽古を終えてからJKD仲間の忘年会に参加しました。
雪降る中、仲間の車が待ちきれずに家まで出迎えて頂きました・・ありがたいことです。
Rubberduck's edit GAME OF DEATH

空手稽古で熱くなった体に冷えたビールで乾杯!・・・それが一番。
美味しい手料理頬張りながら貴重な映像が流れ、箸持つ手が度々、止まります。

イメージ 7イメージ 8
 海外のブルース・リー映像を見るチャンスは時間を忘れさせました!
イメージ 3イメージ 1イメージ 2
 私の持参したブルース・リーコンプリートや写真等のお土産は大好評でした
イメージ 5イメージ 6
 松山時代の貴重映像もちょっとだけ鑑賞、口がアングリ状態が続きました!
イメージ 4

帰りには、吃驚お土産を頂きました!黄色いブルース・リーのクリスマス・カードです。
本当に気兼ねない、い~い仲間が集い楽しい忘年会を過ごしました。
さすがに稽古後は、ブルース・リーレア映像と冷えたビールに酔いましたが・・・
翌朝は、一ヶ月ぶりのお休みで遅くまで寝ちゃうつもりでしたが雪が舞い・・・
雪かきに起こされ、腕や足腰の鍛練に励む休日になっちゃいました。

やっぱり鍛練は続く・・・