~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

何ていい仲間なんだろう

今夜は大雪の中、今年最終章のJKD練習に走りました。
米国帰りの若い衆もすっかり体鍛えて減量し、素晴らしい動きになっています。

Rubberduck's edit GAME OF DEATH

どんな武術でも若者に混じり鍛練できることは本当に刺激になるものです。
お仕事の忙しい中、時間を縫って鍛練に熱中することは集中力を
高める効果があります。
だらだらとお仕事続けるよりも、区切りつけてメリハリある時間を大切にしたいものです。
米国のお土産と少し早めのクリスマスプレゼントいただきました。
目が出るほど欲しかった黄色いヌンチャクとシンプルなJKDジャケット!
イメージ 1イメージ 2

何ていい仲間なんだろう・・・あぁ、火が点いちゃいました!
今週末は、北の都サッポロへ・・・給料日前で銭も無いのに行ってきます。

札幌の話は続く・・・