~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

倒れそうな自分に一喝入れて来ます・・・

明日の夜は、北の都は札幌へ旅に行ってきます・・・


Bruce Lee - King Of Kung Fu MV (best viewed in 720p)

今年はなかなか、土日祭日も休みが取れず働き詰めで、倒れそうな自分に
一喝入れて来ます・・・かすかなご褒美ですが。
空は大雪で荒れ模様予報のため、昨年に続き、JRで行くつもりです。
北海道中の様々な年代の仲間が集い、素敵なブルース・リーの映画鑑賞しながら
冷たいビールを少し飲んで、レアな話を語らい騒いで来たいと思います。
イメージ 1

人生の鍛練は続く・・・