~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

働け、働いて働き抜いて・・・



12月に突入しました・・・今週末は、超がつくほど忙しいなか、空手道場通う仲間達と早いクリスマス会兼忘年会を行います。

何処でやるの?って、それは・・・・・ダメよ~ダメダメ

米国帰りの大学院生の協力の元、年末年始に掛けて珍しい動画がちょっとづつUPされる予報です・・・アンタは偉い

いつも、空手仲間やジークンドー仲間が集いハリウッド映画を楽しみながら飲めるバーでしか見れない映像のちょびっとだけ。
イメージ 1

昨年は上川町の山奥の工事現場でモガイテましたが、今年は市内の大型工事現場で同じくモガイテいます。
毎年同じ繰り返しですがやるしかないっしょ!!!
働け、働いて働き抜いて・・・それも鍛練。

鍛練は続く・・・