~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

自宅道場で自主トレ!


闘え!ドラゴン  fight of the dragon

「闘え!ドラゴン」のこんなバージョン見つけました・・・感謝。

今夜は北海道が近年希にない猛吹雪に見舞われる情報が飛び交っています。

そんななか、お仕事帰りにジークンドー道場へ向かいましたが急遽、練習の中止の知らせ
が入りまして断念しました。

スリップしながら、運転していると前方の車両同士が滑り追突事故に遭遇でした。
今夜は無理しないで帰宅しました。

自宅兼道場に着くと次男坊とのミット打ち練習が待っていました。
軽く30分されど30分・・・ダミーミットを肩から背負い、中心部にガンガン手応えが走りました。
先週、医者から漸くパンチ練習の許可が出ましたので少し叩いて次男坊をギャフン!とやり、膝にも手応えあるリハビリです。

イメージ 1

家に帰っても鍛錬のチャンスがあり恵まれています・・ほんと感謝です。

鍛錬は何処へ行っても続く・・・