~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

隠れファンかい?

 
昨夜も残業ながら帰宅すると居間に黄色いブルース・リー先生が横たわっていました。

黄色の愛着あるTシャツ・・・いつもは何だかんだと茶化し
ブルース・リー先生に嫉妬する嫁さんは実は隠れファンだったとは?
「これ何着てるの?リー先生でしょ・・」
イメージ 1「着るものないからパジャマの変わりに着たんよ」と隠れファンを必死に弁解している。
先月は次男坊がこれいいっしょ!と(死亡遊戯)黄色いトラックスーツを着込んでふざけていた・・・まだ一度も袖を通してないっちゅうの。 
 



先週日曜日にはメガ・ドンキーで長男の生活用品準備に走り、其処で見つけた
練習用ヌンチャク(外面スポンジ製で黒と黒赤)を発見、一本¥1,280-と格安だったが嫁さんの猛反発に合い手が出せなかった。
 
これから、お仕事から帰る途中20本程並んでいたヌンチャクを買いに寄ることにする。
大人の鍛錬(タンロン)は続く・・・
イメージ 2
イメージ 3

買いましたよ!ダブルヌンチャク・・・